Lei ˚✧ジャーナル✧₊⁎

こころの引力のままに Mon petit trésor ちいさなたからもの

稼がなくてもいい。今、心底、幸せを💐

今、ある幸せが、ありがたい。大好きだ。

 

資本主義や、他人や、

 

自分以外の全てからの見え方は、何も気にする必要はない。

 

稼がなくてもいいんです、ビジネスに乗らなくていいんです(お店屋さんごっこが好きだった、とか、自然にやってることなら、もちろんもちろん楽しんでください✨)

あなたの愛をかたちにしなくていいんです。

現実社会に合う形に落とし込、、まなくて、いいんです。

 

 

社会にこころから馴染んで生きているひとはそれでいいんです。

 

けど、養われているから、

周りもやっているから、私も仕事をしなくちゃ

やることがないから、遊んでるとだめだから、仕事をしなきゃ

etc

 

 

笑い合うこと、あなたの微笑み、柔らかな眼差し

会話をすること、応援し合うこと、心を通わせること。

 

豊かさは稼ぐこと、仕事をすることだけではなくて。

どちらも同じこと。どちらも、素敵なこと。

 

笑い合うこと、あなたの微笑み、柔らかな眼差し

会話をすること、応援し合うこと、

心を通わせること。

 

 

無形の豊かさと捉えるひともいる。

人によっては、有形の豊かさにしか見えない人もいる。そんな人たちはたくさん存在している✨

 

 

あなたの在り方は愛そのもの。

今日も、いい夢を✨ また明日🌕