Lei ˚✧ジャーナル✧₊⁎

こころの引力のままに Mon petit trésor ちいさなたからもの

大丈夫大丈夫、叶ってるよ✨遊んどいで〜

こころがどう感じるか。こころのままに。

 

正しい正しくない、常識や、方法などはどうでもよいことで。

 

こころがどう感じるかがポイントです。

あなたが、ほんらいのあなたで在るか、心地よくあるか、です。

 

それは、叶えたいことが具体的で在るときもおんなじです。

 

ずっと想い続けていた願い、

その願望についての自分の好み、ディテールに気づかせてくれるための、その願いにまつわる状況をたくさん経験してきた願い。

そんな願い

 

すべて叶っているよ

 

あなたの想像を超えた素晴らしさで、笑っちゃうほどの素晴らしさで、すでに叶っている✨

 

どう 感じますか?

 

あぁ、安心。

なんだか力が抜けて、ねむくなってきた〜

ありがたいなぁ、、✨ 情熱❤️‍🔥

 

そのこころと調和した状態がここちよく、

ほんらいのあなたのエネルギー。

 

ひたっていて いいんです。

そこで、ひたっていましょう。

 

 いや、いや、どうやれば、、これとこれとあれを しなくちゃ(道のりをさがしだす

 けど、実際は

 ほんとうかなぁ(うたがいの思考

 

 ↑どう感じますか?

 

ほら、お布団があったかいよ✨

今日の夕ご飯はなにをたべました?

おいしかったですか?

好きな音楽を聴きましょう♪

 

↑どう 感じますか?

 

 

ふあぁ🥱とあくびが出たり、あたたかい感覚、リラックス、

ありがたいなぁ、喜び、満足感

 

こころのままに、心地良さは、さらに心地良さを、愛はさらに愛を。

そして、その時に感じたインスピレーションを、そのままに遊ぶ✨

 

願いを想うなら、そんなあなたほんらいのエネルギーで在る、状態の時に。

 

あなたのほんらいのエネルギーに、合った

思考を選ぼう✨

願いと調和する思考をしよう

 

あなたが、こころのままに、在ることがしあわせです✨